未分類

50代の母親にプロスパスを飲んでもらったら汗が止まると喜んでいました!実体験

[PR]一部広告リンクを設置しています

 

プロスパスを台所に置いておいたら「これ何のサプリ?」「また変なの飲んで大丈夫なの?」と言われたので、サプリじゃなくて汗を抑える薬だよ。1粒飲んだら暑さをあまり感じなくなって汗が全くでなくなるから、最近ずっとこれを飲んでるんだよね。騙されたと思って試しに飲んでみる?と言ったら、「そんなのあるんだね!」と興味ありげ。しかし「今日は出かける用事がないから今度飲ませてもらうね。」と言って、次の日に早速出かけるから飲んでみるということだったので、ブログに記事を書くために写真を撮らせてもらい、飲んだ母親の感想を聞きました。

 

「すごいよ〜たかし〜!」

お出かけから帰ってきて喜んでいた母親の第一声はそれでした。

 

飲んで1時間ぐらいから喉の渇きが少しやってきた程度の副作用で、頭痛も体のだるさもかんじなかったとの事。それなのに、30度を超える夏日だったのにいつもみたいに汗が全然でなくてハンカチで汗を拭く必要がなく、特に母親は洋服を汚したくないから脇汗が出るのをいつも気にしていたそうですが、脇汗が全く出ずに夕方まで快適で本当によかったと言っていましたが、「5時間ぐらいで効果が切れるとおもうから」と、もう1粒もたせていましたが、帰ってくる最中は薬の効果が切れたのか汗がちょっとずつ出てきたけどこれぐらいなら平気でいつもより断然違う!!と喜んでいました!

 

今まで母親もデオナチュレや8×4など制汗剤を使ってきたけど、脇汗だけじゃなくて全身の汗まで止めてくれる商品があるとは知らなかったそうで、とても喜んでくれてこっちまで嬉しくなりましたよ。

 

しかし、これだけ汗を止める薬は体に悪そうだから、ここぞという時にしか使いたくないねと言っていましたが、僕はほぼ毎日朝晩2粒飲んでいても体に今の所害が出ていないので、そんなに気にしなくても大丈夫だと思うよと伝えておきました^^

 

多汗症で悩んでいる一人でも多くの人に使ってもらいたい!!ガチでこれは素晴らしい商品です!!

 

多汗症と言われる汗が沢山出る症状は、「人間は汗が出て普通だよ?そんなに気にすることないよ」と普通の人は思うし友達や家族に汗の話をする事は1度もありませんでした。

 

しかしこうやって素晴らしい商品に出会えて実際に自分が体験すると多くの人に伝えたくなり、あの時の自分に伝えるように、自分が苦しかった時を克服してほしいから色々な人に伝えるためにブログを作って記事を書いています。

 

汗の悩みは誰にも相談せずに、気にはなるけど仕方がなくそんなもんだろうと困りながらも生活している人が多いように思いますが、一人でも多くの人が多汗症を克服して楽しい毎日を送ってくれたら、世の中がもっとよくなるのにと思います。

 

色々な制汗剤や商品を使ってきたけど、どれもダメで、多汗症が辛くて辛くてたまらない!汗ジミをなくしたい!と思っているあの時の僕みたいな人に、プロスパスを試してみて欲しいと思っています!効果が強いので市販の制汗剤で脇汗が止まらないから手術をしようと思っていた!という人にはその前に是非飲んでもらいたい!手術はやっても効果が数ヶ月しか保たない場合もあり値段が高いですがプロスパスは100粒入って3500円ほどと、断然安くて効果を直ぐに感じれます!定期購入で毎月勝手に商品が送られてくる事もありません!

 

実際に僕がプロスパスを1ヶ月飲み続けた記事をこちらに書いてるので合わせて読んでみてください!

プロスパスを1ヶ月飲み続けて効果を検証しました!良いところ!悪いところ!

また、プロスパスを注文する方法はこちらの記事に書いてるので読んでみてください。

プロスパスをネット通販で注文する方法〜手順を分かりやすく1から書きました。