マッチングアプリ

GWにネモフィラで有名な日立海浜公園に行ってきました。

[PR]一部広告リンクを設置しています

GWは暇な女性が多くなるのかpairsをやりだした中で一番マッチングする確率が多くなって3人の女の子とやり取りしていますが、そんな中で「GWだしどこか遠出したいね♪」という向こうのリクエストからなんとバスに乗ってひたち海浜公園にデートできたんです!

1回も合った事ないのに大丈夫か?!と思いましたが、お互いの写真を交換してライン電話をしてみたらテンションが高くて人見知りをしない性格らしく、せっかくだし勢いで..!と会ってみましたが本当に良かったですよ!

当日待ち合わせで合ってみると想像より背が低い女の子でしたが、なんと芸能人で言うと「北野きい」似の女の子。今まで会った女の子で1番可愛い!!彼氏がいないのがおかしいぐらいの子ですよ!!

聞くと現在26歳で受付事務の仕事をしていて1年前までは彼氏がいたけど、今は素敵な人がいたら付き合いたいらしく最近pairsを使っているとのこと。元気で笑顔が耐えない子でまさかこんな可愛い子と行けるなんて思ってもいなかったです!思わずガッツポーズが心の中で漏れましたw

朝早くから行ったのにものすごい渋滞でほぼバスの中で過ごして帰りの時間を調べると2時間しか公園にいれなかったですが、お互いの事を話しながら気まずい雰囲気にならずにとても楽しく1日を過ごせました!

今までランチデートに色々な女の子と行っていましたが、嫌な雰囲気がぜんぜんしないんです!仕事のある休日は疲れるから外に出る事は嫌いで家で映画を見たり本を読んだりするインドア派だったので、好きな映画や漫画の話をしましたが特にワンピースで盛り上がりました(*^^*)

「すごい綺麗なんだよ♪」と聞いていましたが、ネモフィラよりも人の数に圧倒^^; そして周りはカップルだらけで付き合ってもいない僕らは一体…?というなんとも変な気分になりましたね..。写真をお願いされたから撮影しましたが、一緒に撮ることは残念ながらなかったです。トホホ…。

個人的にはネモフィラ以外にチューリップ畑もすごい量のお花が植えられていて皆写真を撮っていましたが、こっちの方が人が少なくてゆっくり出来ました(^o^)

初対面で付き合ってもいない、知らない女の子とデートなのでずっと胸がドキドキしてましたが、(しかもまさかの遠出…)


相棒をしっかり持ってきていたので安全に過ごせた((o(´∀`)o))

   帰りのバスもこれまたすごい渋滞で東京に戻ってきたのが5時間も掛かり、途中疲れた彼女が寝ていましたが本当に可愛かった(゚´ω`゚)

夜ご飯はインターで購入したおにぎりを食べながら東京に付いたらご飯に誘おうと思ったけど、到着したのが遅かったので横浜に住んでる彼女とはお別れ(´д⊂)‥ハゥ

しかし、今現在、今度は一緒に映画を見に行く約束を取り付けたのでまた遊びに行けるかもしれないんです!!

今まで彼女なんて絶対に出来ないだろうなと思っていましたが、行動してみると色々と不思議な事が起こるものですね!世の中まだまだ捨てたもんじゃないなって今は毎日彼女とラインをする度に胸がドキドキしていますよ!!これが恋なのかな!!と思っています。いや〜楽しいなぁ。

今まではほとんど一人ぼっちで過ごしていたGWでしたが、こんなに楽しいのはいつぶりだろうか!!

1つのコンプレックスが消えてくれるとこんなにも毎日が楽しくなるなんて知らなかったです!!今年は何か軌跡が起きてくれそうな予感がしています。