洋服

薬を飲んだり制汗剤が使えない人におすすめ!ナノユニバースの汗ジミが目立たないAnti SoakedT-シャツを買いました!レビュー

[PR]一部広告リンクを設置しています

魔法が施されているといっても良いですよこれ!!

ナノ・ユニバースから発売されているAnti SoakedT-シャツを買いました!

このT-シャツには特殊な加工がされているので、内側から汗がでてT-シャツが吸い込んでも汗ジミが一切出来ないんです!「え?!なにそれ?!そんな物ある開けないじゃない!魔法?!」と思いますがまさにそんな感じのT-シャツなんです!

多汗症では絶対に着ることの出来ないグレーのT−シャツ!霜降り柄のVネックで素材も綿素材なので着心地も普通のT-シャツと変わらない!

後ろ。

実験 濡らしてみた

せっかくなので、本当に汗ジミが出来ないのか胸元を濡らしてみましたが、

本当に一切濡れていない!!なにこれ不思議!!

嘘だろう?!と思われるかもしれないので、一応動画でも撮影しておきました。

内側が濡れているのに表面に嫌な汗シミが一切現れないんです!ありがてえええ!!!もっと早くこんな洋服がある事を知りたかった!!

表面に汗ジミは出来ないけど、瞬時に乾燥しているわけではありません。内側は濡れているけど、表面に染みてこない加工がされているだけなので、注意してください。

何度も洗濯していると効果が薄れて汗ジミが表面に出てくるようになるので、永遠に汗ジミが出ない訳ではないそうです。

今はこんなT-シャツを着なくてもそもそも汗は出てきませんが、デート中や大切な時に絶対に汗ジミを出したくない!という時には必須アイテムだと思います!

カラバリ豊富なので今度は別の色を買おうかな^^