マッチングアプリ

熱々の料理も食べれるようになった喜び!!もんじゃにお好み焼きを食べて来ました!

[PR]一部広告リンクを設置しています

今日はもんじゃにお好み焼きを食べてきました。

えっ?なにそれ?ただそれだけのブログの記事?つまらないと思いますよね。

分かります。でも僕にとっては大きな前進なんですよ!嬉しくって書いてるだけです!

女の子とデートをして夜ご飯にお酒を飲みながらもんじゃを食べる楽しさって普通なのかもしれないけど、多汗症の僕からしたら、熱い鉄板を目の前にしたら汗がダクダクでてきて、その汗が出ている事が恥ずかしくて余計に汗が出てくる負のスパイラルに陥って食べるどころじゃなくなる料理なんです。

お好み焼き以外にも、ラーメンやカレーにお味噌汁を飲むことも不可能!そもそも出来たてのご飯は皆美味しいと言って食べますよね。僕も確かに美味しいんですが、体が火照って直ぐに汗が出てくるから汗が気になってご飯どころじゃなくなるんです。だから出来たてのご飯よりも冷めきったご飯を口に入れるコンビニ弁当の方が断然好きなんです。汗が出ないから。ただそれだけ!

しかし、先日知り合った女の子とトランスフォーマーバンブルビー主演の映画を見たいとその子が言っていたのでデートをした帰りにたまたまお好み焼き屋さんがあったので、食べたいというから入ってみたら居心地が良くって鉄板の熱さも昔みたいに感じる事がなくなり汗を気にせず楽しめたんですよ!

この熱気を感じたら昔は体温が一気に上がって汗がブハッと出ていたのに、夕方飲んだプロスパスのおかげで全く出なかったんですよ。素晴らしすぎる。

熱々の料理を汗を気にせず女の子との会話も盛り上がってめっちゃ幸せだった!!そして次に繋がりそう!!生きてるって素晴らしい!!

次はお花見にでも誘おうかと思っています!着ていく洋服もかってこようかな^^