マッチングアプリ

マッチングアプリ「pairs」で出会った女の子と横浜デートに行ってきました。

[PR]一部広告リンクを設置しています

全身の汗がコンプレックスで人と関わる事が苦手だった事からウーバーイーツとairbnbの仕事をしていますが、そのせいで女の子とも出会う機会が全くない環境で生きています。

しかし、人と関わるのが嫌いでも全身の汗が出なくなったことから自分に自信が付いたので今は彼女が欲しいという次の目標を立てて、「pairs」というマッチングアプリで色々な女の子とデートをしてるんです。

マッチングアプリは詐欺まがいの出会い系アプリと違ってサクラが一切いなくて本当に普通の女の子と約束してご飯に行けています。

その証拠に先日もんじゃを行ったのものこの「pairs」を通じて知り合った女の子とデートをしたんです。

ひと昔前だったらネットで出会った知らない人と会う事って気持ち悪いと思われていましたが、今はインスタやtwitterなどで顔出しが普通の時代です。同性、異性問わず共通の趣味の友達を探すのに普通に使われているので、マッチングアプリに平気で登録している人が多いので、イケメンでもない自分でも簡単に女の子とマッチングしてデートに行ける事が出来ているんです。

そして、今回は横浜方面に住んでる27歳女の子とマッチングしたので、ランチデートをしてきました。

横浜公園で待ち合わせをしましたが、白いシャツにニットのカーディガンを羽織ってかわいい服装をしていました。外見も色白で目がクリックとしていて、自分なんか不釣り合いだなと思ってしまいました゚(゚´ω`゚)゚

しかし、人見知りをしない彼女の性格のおかげで海沿を歩きながらお互いの話をしても緊張せず、丁度開催されていた多肉植物フェアをみました。

多肉を見て可愛い〜と言っていたので思わず1個600円と安かったので購入してあげました(*^^*)

恋愛テクニックで何かをプレゼントするとお返しをしなければいけないと相手に思わせる事が出来るので、例えば今回ご飯を食べた後にまた誘ったらデートをしてくれる可能性が高くなるらしいんです。

横浜公園を1時間程歩いた後は、その子が大好きだとい「エッグスシングス」という、特大生クリームが乗っているパンケーキを食べに行きました。人気店だったのでお昼に行くと10人ぐらいが既に並んでいて待つことになりました。

写真は彼女が席を外している時に撮影したので形が食べかけになっていますが゚(゚´ω`゚)゚、甘いものは大好きなのでこれがとっても美味しかったです。彼女は行き慣れていたので、2つ頼むと量が多いからと1つをシェアして食べる事にしました。確かにこれは一人で食べるには量が多すぎる!


しかし、パンケーキだけでは物足りなさがあったので、彼女おすすめのオムレツを追加注文してこちらも半分にシェアしましたが、こんなに美味しいオムレツは初めて食べました!甘い物を食べた後はしょっぱさが欲しくなりますが、中に入っているチーズとほうれん草の味がしっかりしていて、とても美味しかったです(^o^)

ご飯を食べている時は仕事の話や、今までどんな人と付き合っていたのかなど話しました。話している時は常に笑顔で受け答えしてくれるので、変な間が開かずに楽しくご飯を食べれたと思いましたが、その後は用事があるというので、また連絡しますね〜と声をかけてそれぞれ別の電車で帰る事になりましたが、その後は連絡をしても返事がなくなってしまいました(´д⊂)‥ハゥ

プレゼントをあげる多肉効果は全くありませんでしたが、あの多肉を彼女はどんな気持ちで育てるんだろうか…..。

pairsは男性側が簡単に女の子と出会える反面、女の子側も色々な男性と出会う事が出来るので、相手に「この男性とならまた遊びたい」と思われない限り、無いと思われたら一切連絡が取れなくなるか、複数人の合コンなら会ってもいいよとしか言われなくなります。

連絡が取れなくなると悲しくなりますが、それでも今まで汗のコンプレックスで行動すら出来なかった自分を考えると、遅咲きの青春がようやくやってきたようで、汗を気にせずデートをする事自体がとても楽しいです((o(´∀`)o))ワクワク

女心は中々難しいですがw 今は勉強中と割り切って次の女の子とデートを楽しみたいと思います。