未分類

プロスパスを注文したのが家族にばれないか心配という人も安心して注文出来ます!梱包内容を紹介!


何を買ったのかバレないので安心して注文出来ました!


汗というのはとてもデリケートな悩みなので思春期の学生さんは一緒に生活している家族にさせ制汗剤を使っているのがばれたくないと思っている人もいると思います。

実際に僕も中学〜高校生の頃は制汗剤を色々と買っては使っている事を家族や妹にバレるのがとても恥ずかしくて言葉に言い表せない程嫌な事だったので購入した制汗剤は全て押入れの奥にしまっていました。

このブログを呼んでくれてプロスパスに興味を持って購入したいけど、一体どうやって発送されてくるんだろう?もしも家族が受け取ったら、「汗止めサプリ」と書かれていて恥ずかしい思いをしないかな….?と思っている人もいるかもしれません。

しかし安心して大丈夫です。

僕は過去にプロスパスの2本セットを2回、こちらのオオサカ堂から注文しましたが手のひらサイズの小さなダンボールが届くだけでどの面をみても商品名には汗止めサプリを注文した事や、どこから注文したのかさえバレないようになっていました。

1回目に届いたダンボール

1回目に届いたダンボールには住所と名前に電話番号が記載されており、

商品名の部分には「HEALTH CARE PRODUCTS」と書かれているだけで、汗止めサプリとか医薬品とは書かれていないので、家族の誰かが受け取っても「何か届いていたよ〜」ぐらいしか言われないと思います。

万が一「ヘルスケアプロダクト」という文字が読まれても、ビタミンサプリを買ったと言えば問題ありません。

他の面を見ても何が書かれているのかわかりません。

2回目の注文で届いた箱

2回めに注文した時は1回めより小さめの箱で届きました。

こちらのはこの場合はプリントが巻かれながら貼られているので、HEALTH部分が見えなくなり、CARE PRODUCTSだけの文字が見えます。

こちらからはHEALTH部分が見えますが、

他の面を見てもシンガポールから送られてきた文字が書かれているだけで、

制汗剤や汗止めサプリが届いた事が一切分からないようになっています。

他の面には何も書かれていません。

一緒に生活している親や他の人の監視が厳しい場合でも、オオサカ堂から購入したら何を買ったのかばれずに安心して使う事が出来ましたよ^^