未分類

プロスパスをネット通販で注文する方法〜手順を分かりやすく1から書きました。


プロスパス届いたよ^^

プロスパスはアマゾンや楽天と違いオオサカ堂という通販業者から買うので不安になる人もいると思いますが、僕は2回目の購入ですがしっかり届いているので安心して大丈夫です。商品を購入してから到着するまで8~10日前後掛かるので暑い夏が来たり、急な仕事のプレゼンで緊張する場面が来て困らないように余裕を持って購入する事をオススメしときます。

初めての人でも購入出来るように1から詳しく買い方を書きましたので読んでみてください。

 

まずはオオサカ堂のプロスパスが販売しているこちらのページに行きます。

 

ここでプロスパスを1本買うか、2本買うか選びます。1本より2本の方が明らかにお得なので僕は2本を選びました。

 

プロスパスはドルなので円高・円安によって値段が変わります。

プロスパスの値段はシンガポールから発送されるのでUSドル価格となり、その都度変更されます。なので、僕が購入した時は1ドル114円ぐらいでしたが、円安の時に購入したらもっと安く買う事が出来ます。

 

お会計はクレジットカード決済が不可なので銀行振込を選択。

 

会員登録すると次回使える200ptが付与されます。

・会員のお客様
・初めて、または会員未登録のお客様
・会員登録をせずにお買い物されるお客様

の3種類から選んで購入する事が出来ます。僕は以前面倒だから登録せずに購入してしまいましたが、

 

 

会員登録すると新規登録の200円に加えてプロスパスを今回買う7ptも保有する事が出来たので、今回は会員登録しておく事にしました。
新規で購入しても、会員登録して購入しても、どちらも入力する項目は同じなので、登録しておいたほうが次回買う時にお得になります。以前は知らないで注文して損をしました^^;

 

 

名前や性別、住所を入力

 

 

 

会員登録の確認ページが出るので、

 

 

登録します。

 

 

続いて、購入する商品の注文ページになるので、

 

 

先程登録した住所に送るので「このお届け先に送る」を選び

 

 

同意ボタンにチェックをして「確認画面へ」ボタンを押します。

 

 

そして注文する商品と合計数が合っていれば「注文する」ボタンを押せば

 

 

プロスパスの注文完了!

注文が完了しました!商品が届くのには1周間ぐらい掛かるので気長に待つことになるので、気温が暑くなる5月頃や大事なプレゼンなどで使ってみたい人は前もって早めに注文しておく事をオススメしときます。

 

 

ちなみに注文したら自動返信メールが届きますが、

 

 

「正式なご注文書確認書をメールにてお送り致します」と書いてあるだけなのでメールが届くのを待ちます。

 

 

次の日10:30。口座の書かれているメールが届いたので入金しました

振込口座が書かれている情報は次の日の朝10:20分に到着しました。

 

 

この時商品名に「プロパンテリン」と書かれていて、あれ?注文したのは「プロスパス」だよね?と思いますが、商品名ではなく有効成分の名前が表示されているだけで以前もプロスパスがしっかり届いていたので安心して大丈夫です。

 

 

お金を振り込む口座が書かれているので、この4種類からどれかを選んで入金します。手数料の掛からない銀行を持っていればそこから入金すればいいと思います。僕は楽天カードを持っているので、そこから入金しましたが手数料がゼロでした。

 

銀行名: 三菱UFJ銀行
支店名: 小松川支店
口座種別: 普通
口座番号: 0016661
口座名義: ユ)アイ.デクト銀行名: りそな銀行
支店名: 江戸川南支店
口座種別: 普通
口座番号: 0073647
口座名義: ユ)アイ.デクト銀行名: 楽天銀行
支店名: 第一営業支店(251)
口座種別: 普通
口座番号: 7041834
口座名義: ユ)アイ.デクト銀行名: みずほ銀行
支店名: 小松川支店
口座種別: 普通
口座番号: 1106850
口座名義: ユ)アイ.デクト

 

約12日間入金しないと自動キャンセルされるので注意してください

注文したのは2018年10月4日でしたが、お支払期限が2018年10月17日と決まっているので、約12日間以内に入金しないと自動キャンセルされてしまうので注意してください。

 

15:10入金確認メールが届きました

10時30分頃入金して5時間後の15:10分頃に入金確認メールが届き、

18:56商品発送の連絡がきました。

入金確認メールからさらに4時間後に商品発送のメールが届きました。これで後は商品が届くのを待つだけです!以前はお昼ごろに注文しましたが、その時は入金発送が全て1日の間に終わった事がありま。ここから到着まで1周間~10日間ぐらい掛かるので気長に待ちたいと思います。

10月4日に注文して10月12日に到着!

2018年10月4日に注文しましたが、10月12日の夕方にポストに投函されていました。

シンガポールから発送されている印がついています。

しっかりと2つ入っていましたよ。

以前注文した時は10日間でしたが今回は8日間と、到着までにやはり1周間以上時間が掛かる事が分かりました。いざ飲みたい時に無くなっていたら非常に困るので、今年は震災が多くてストック用と夏に買った分が無くなりそうだったので買っておいてよかったです。

僕はこちらのサイトから注文しましたが、重度の多汗症で困っている人は是非頼んでみてください。

公式サイトプロスパス