未分類

大学の友達と同窓会・新年会をしてきました。汗が出ないのでゲームもできたけど…!

時が経つのは早くて大学の友達とは卒業後一切会っていなかったんです。毎年新年会をやろうと連絡が来ていましたが、汗が気になり会っていなかったんです。

もちろんその友達とは大学時代は楽しい思い出もありましたが、それよりも自分の中で汗という部分がいつも引っかかり心から楽しめずにいました。

しかし、プロスパスという心強い友を手にいれた今年は遊んでくる事にしました。

当時は皆大学生という事もありバイトをしながらお金が無い生活をしていましたが、今回集まった友達の家に行ったら株を専業でやっているので超お金持ちになっており駅近物件のタワマン物件に住んでいたんです!お値段なんと7000万円!

周りの友達もいつのまにか結婚して子供が二人いたりと、気づけば自分だけ独り身で仕事も正社員ではなくフリーターみたいな職業で保険もない状態で宙に浮いたような状態…。

汗が出ない事で喜んでいましたが、他の人と会うことを避けていたらいつのまにか自分だけレールから落っこちていた事に気付いたんです。

大きなプロジェクターでゲームを皆でプレイしながら手汗が出ていない事に嬉しくなりながらも、本気で今年は仕事を探さないとやばいなと思いました…。

汗が止まれば全ての悩みが解消されると漠然と思っていましたが、人間悩みが尽きない事を汗が止まった事で学びました。そうだ。お金が無いんだって..。

去年はプロスパスと出会って汗が止まり嬉しい1年でしたが、今年は汗が止まったし社員ととなれる仕事を探そうと思いますが、直ぐに見つかればいいけど果たしてどうだろうか…。

多汗症を気にしていたらこの世からいつのまにか消えそうになっていた事に気付けてよかったです。今年は今まで悩んでいた分を取り戻すかのように仕事を頑張りたいと思います。