未分類

プロスパスを安く買うにはアマゾン?楽天?ネット通販?一番安いのはどこのサイトか比較しました

 

医薬品のプロスパスはネット通販のどこで1番安く買えるのか探してみたら、結論から言ってオオサカ堂が一番安かったですよ。

 

薬局・ドラッグストア

プロスパスの取り扱いは残念ながら海外製品の為日本の薬局では取り扱いがなくネット通販からしか購入する方法がありませんでした。

頭痛薬みたいに売ってくれていたら、明日は大事なプレゼンだから絶対に脇汗は出したく無い!という時だけ購入してさっと飲めたらありがたいんですけど、色々規制があるから販売するのは難しいようですね^^;

アマゾン

 

アマゾンではプロスパスの取扱は無く、調べるとアセッパーやあえじらずなどのサプリメントが出てくるだけで購入する事が出来ませんでした。ちなみにこれらの汗が止まると謳っている日本のサプリメントは買って飲みましたが値段が高いだけで一切汗が止まる成分が無く即効性を感じなかったので買うだけ無駄なので注意してください。

 

楽天市場

 

楽天では販売しておらず汗とは全然関係無い別の商品が表示されるだけです。

 

ラクマ

 

ラクマでは販売されていましたが、なぜか1本3500円や2本で7500円という高値で取引されていました。普通にオオサカドウから買った方が安いですが1週間以上も待てない人が買っているのでしょう。

 

メルカリ

 

メルカリでは一切販売されていませんでしたが、調べてみるとメルカリは医薬品の売買が禁止されているので、もしも出品したらアカウントが剥奪される恐れがあるので注意してください。

 

お薬なび

 

お薬なびというネット通販サイトでは1本4950円で2本で8910円という値段で最も高く販売されていました。ここの店舗から買ったら高くて損をする計算となります。

 

オオサカ堂 最安値

 

海外から発送されるのでドルの値段によって商品の値段変動が毎日ありますが、色々と探してみましたが、オオサカ堂は1本3380円ですが、2本で4575円で送料込みで発送してくれるので1番安く購入する事が出来る事が分かりました。

オオサカ堂でプロスパスを実際に僕が注文した方法はこちらの記事に書いてるので合わせて読んでみてください。

 

僕は面倒なのでやりませんが、メルカリでは2本で7500円でも落札されていたので、オオサカ堂で購入したのを転売して儲けるなんていう事もできちゃいますが、未開封言えど知らない人から体の中に入れる飲み薬を個人売買で買うのは万が一何かあったら恐ろしいので僕は絶対に買わない方が良いと思います。たった千円程度ケチって変な薬を混ぜられていたらと思うリスクは絶対に避けたいです。