未分類

プロスパスの口コミ!この嘘偽りがなさそうな長文を読んで僕は買いました!

[PR]一部広告リンクを設置しています

 

この口コミを読んで買う決意をしましたよ!

プロスパスの口コミを見る

 

プロスパスを代理販売しているサイトで実際に買って飲んだ人の口コミが2018年10月現在500件以上書かれていますが、僕はここの口コミを読んで本当に汗が止まる効果がありそうだと思ったので購入する事にしました。

 

 

500件以上もある口コミでも星は4以上と評価が高くて長年多汗症で悩んでいた人の汗が止まって本当に喜んでいるのが伝わってくる口コミが多かったんです。他の胡散臭いレビューとはまるで違い文章も長いので、全身の汗を止めたいけど、今一歩買うのが怖い!と思っている人はこの口コミを読んでみてください。

 

プロスパスを飲ん良かった人の口コミ

 

色々な人の口コミを見ると、皆さんプロスパスを飲んで汗が止まるけど、飲む量は個人差があり、1粒を1/4に割ってちょど良い人や、3粒飲んで汗がしっかり止まってくれる人など色々な人がいる事が分かりますが、頭、背中、脇と全身の汗が止まって快適に生活出来ていると喜んでいる人のコメントが多いです。

 

みきみき69さん 女性

毎年、夏はこちらの商品がないと過ごせません。

30代後半になってから、髪がびしょ濡れになるほど朝をかくようになりました。周りの人は涼しい顔をしているのを感じると余計に汗がとまらない…。

恥ずかしくてプライベートでの外出を控えるようになってましたが、仕事は接客業なのでどうしても避けられない。

悩んで数年前からこちらの商品を服用して5月後半から9月前半まで、なんとか人並みに過ごせるようになりました。

口渇はありますが、そんなもの噴き出る汗と比べたらまったく気にならないくらいです。

空腹時に服用した方が効き目があるので、朝起きて直ぐ一錠、正午前に一錠、夕方に一錠飲んでいます。

これからもリピさせていただく予定です!

asekakiさん 男性

こんにちは
子供の頃から汗かきでしたが意図せず知らず知らずに緊張したりして頭からの汗が酷い状況です。

冬でも通勤のバスや電車でスイッチ入ると頭皮から湧き出る汗に悩まされています。

で、この夏プロスパスを知りました。皆さんのレビューを拝見して試してみようと思い注文しました。

はじめは心配だったので1錠だけ服用したのですが汗が出ずに髪の毛サラサラで過ごせました。ただ皆さんお書きのように喉や口の中カラカラになって大変です。私の場合は朝8時に服用し6時間位効いていましたが喉の渇きがひどかったので1錠の1/4に割って服用するようにしたところ汗も喉の渇きも気にならずにちょうど良い効き目になりました。これから試してみようと思われる方は自分に合った量を服用されれば強い味方になるでしょう。指先で簡単に割れますからね。

みっちさん 女性

10/11に発注して翌日入金、10/18に届きました。

届いた次の日にプロスパスを使用しましたが、病院処方のプロバンサインと遜色なく、ちゃんと効きました。自分の場合、効き始めるのは服用後1時間半以上経ってから。皆さんが書いているように、空腹時の方が効果が出ました。服用前に少し腹に入れても、服用後1時間以上経過してから普通の食事を取っても、効きが悪いのがはっきり分かる。なので、服用する時は朝抜き昼控えめ夜がっつりメシにしています。

効果が見られるのは短いと3時間弱。長いと4時間くらい。これもその日の体調や空腹具合に左右されるんだと思います。なので、寝起きに飲んで午前中を過ごし、軽い昼食を取って小腹が減った頃に2回目の服用。これで通勤のほぼ全部と、勤務時間の半分くらいは汗だく地獄をカバー出来てます、今のところ。

副作用はレビューを読んでると複数出てる方もいるようで結構ビビりましたが、自分は頭痛も便秘も出ませんでした。顔のほてりと、のどの渇きだけです。なので、こればかりは試してみないと何とも言えないなーと思います。本当に個人差がある。でも汗が出ない方が断然幸せなので、これ以上の副作用があったとしても自分は服用を続けます。

今この商品ページを開いて悩んでる人がいたら、とにかく1回だけ試してみなよ、と言いたいです。金額も決して高くはない。たまに保険診療による処方だと安いなんて書かれたサイトも見かけますが、それは単純に薬価を比較した時の話です。交通費や診察代を入れるとそんなに変わらないか、こちらの通販の方がコスパがいい場合もありますよ。(自分もそうです)

ようさん 女性

レビューを参考に、朝食抜きで一錠飲んでみました。
1時間ほどで喉に違和感。

レビューで喉が乾くとあったのはこの事か〜!と納得。

水飲みたくなる渇きではなく、風邪症状の喉が乾燥してくっつく感じでノド飴必要な感覚でした。

これで効果ありかなと思い、朝食は食べたかったので家を出る前に軽く食事。

いつもは通勤で駅に着くまでに脇汗と顔の汗が垂れてくる程酷かったのですが、今日は脇にじんわりかく程度で、身体は火照っていたのに顔汗はゼロでした。

喉の痛さが酷かったので、毎日はためらいますが、ここぞという日と来年の夏は重宝しそうです。

くりさん 男性

物心ついてからの極度の汗っかきで洋服買うときも、汗染みを気にして白か黒中心の洋服を選んでました。
精神的なものによる汗となると、冬だろうがクーラー効いていようが関係ないほど
頭や首、脇汗が吹き出し職場など周囲から
いじられ、更に汗が止まらない、、

塩化アルミニウムで脇に蓋をしても、頭、首からの汗がおつり付きで吐き出す始末、、
完全に開き直っていたところに、このお薬を知り半信半疑で購入
結論から言うと、速効性もあり
まさに、’神’ レベルでした、、

逆に怖くなって、、ここぞ!とゆう時だけ使っていきたいです。

ハッシュさん 男性

プロスパスを1週間ほど常用しました。
●用量
通常(室内で過ごす日)は1錠、間違いなく緊張すると思われる日や外出する日は2錠服用しています(他社の上役との面談の際に1錠服用したが、緊張で割と汗が出たため)。

●制汗作用
自分の場合、服用後1時間程度で効果が出て、5時間~5時間半で切れるようです(じんわり汗が出始める)。効いている最中は、汗はまず出ません。多汗症で人の目が気になる自分としては、これだけでずいぶんストレスフリーです。
●副作用
服用後およそ2時間でのどが渇き始めます。その後、目の渇きも出てきます。お茶を飲む・目薬を差すことで対処しています。また体調によって(?)、服用後 少し声を出しにくい日や眠気が出てくる日もありました。
尚、1錠と2錠で用量が違っても、あまり副作用の程度に差は感じません(自分の場合)。

●他
非常に小さな容器で、常備に便利だと思います。
●総評
緊張すると必ず大量の汗が顔に出る自分にとって、副作用も気になるレベルではなく、コストパフォーマンスも高いです。今後継続して購入する予定です。
国際輸送のため日数がかかります(今回は注文日から9日後でした)。

プロスパスを飲ん悪かった人の口コミ

 

プロスパスを飲んでもあまり効果が無かったり、効果は多少あるけど副作用が強かったなどの口コミです。

 

ともさん 男性

プロバンサインが在庫切れなのでこちらを注文させて頂きましたが、効き目は弱いです。
体調にもよるかも知れないけど、空腹時に服用してもプロバンサインの5割程度しか効いてない感じです。
けど、ないよりはましですかね。

ぷーさん 女性

私には、あまり効き目がないです。
1錠では全く効果がないので
2錠飲みましたが、顔に汗かきます。
手汗も、いつもとかわらず、かきます。
喉の乾きは少しだけでした。おしっこは普通にでます。
変化は顔汗と背中汗が気持ち少なくなったかな?程度でした。
副作用は頭が暑い感じと頭痛でした。

たけさん 男性

空腹時飲めば効果が出ます。
顔が火照るのもそうですが、私の場合上半身の汗は止まるものの何故か下半身も火照るうえ、いつも以上に汗をかきます。これは1錠服用時でも2錠服用時でも変わりません。

あひゅーんさん 男性

ぜんぜん効果がないというわけではないですが記載されてる用量用法では望んだ効果が得られません。
多めに摂取すれば脇汗は止まりますが結果的に身体の他の場所から汗がでるので大事な日に飲む前に事前にチェックしといたほうが良いです。
自分は顔からの汗が少し増えたのとトイレが近くなりました。

口コミを読んでみると、人それぞれの体質があるので100%効果があるわけではありませんが、ほとんどの人がプロスパスを飲んでその効果に喜んでいるのが分かると思います!

 

色々な制汗剤やサプリを飲んできましたが、正直ここまで全身の汗を止めてくれる制汗剤は他に見たことがありませんが、プロスパスだけは副作用こそありますが、汗をピッタリ止てくれるんです。天然成分で〜という日本で発売している汗止めサプリは本当に効かないで値段だけ高いので絶対に買わないでください。買ってしまっても僕は責任取れません。

 

そしてコールセンターに効果がないから返金したいと電話すると「そうですね〜1ヶ月以上飲み続けて頂けたら効果が出てくるんですけどね〜」と大体言われてますが、2ヶ月飲んでも結果はありません..。消費者センターに言っても泣き寝入り。相手はお金を儲けたいだけなんです..。

 

しかし、プロスパスは違う!1粒飲んだその日から汗がピターーーッと止まる即効性があるんです!

 

あ〜もどかしい!!全身の汗が止まる喜びを文章で伝えるには限界があるので、汗のオフ会を開いてプロスパスを1錠ずつつ渡してその場で飲んでもらいたいぐらいですが、それだけ本当に効果があります!

 

1瓶だったら3500円前後、2瓶だったら4500円前後で買えるので騙されたと思って飲んでみてもらいたいです。それでもしも自分に合わなければラクマで転売すれば飲みかけでも1瓶3000円前後で売れると思いますよ。

デオドラントZだぁ?毎年新しい制汗剤に踊らされる事が減ってよかった!

 

毎年新商品の制汗剤が出るたびに効果があるかなと気づけば800円~1000円~と買って積もり積もって結構な額になっていた..。

しかしプロスパスを飲めば嘘のように汗が止まるので、僕と同じく重度の多汗症で悩んでいたという人は試してみてください。絶対に損はしません!むしろ汗が止まってありがとうと、このブログにコメントを書きたくなるはずなのでファンレターまってます。

効果が強くて少し驚くかもしれませんが、持っているだけでも安心して汗の出る量が減ってくれる気がします。

[1番下 プロスパス]