未分類

女性でもプロスパスは飲めるの?副作用は男性と違うのか?実際に27歳の妹に飲んでもらいました。

[PR]一部広告リンクを設置しています

正月に蟹飯を頬張る妹↑

 

僕には下に5歳離れている27歳の妹がいますが、お正月に久しぶりに会って話してたら「なんか歳をとるたびに脇汗が出たり、汗が出やすくなってるんだよね。」と悩んでいたのでプロスパスを飲んだら汗が止まるよ?!これは本当に凄いから飲んでみて!と教えてあげたら「え〜!副作用が怖いけど試しに飲んでみたい!」と言われたので、まだ開けていないボトルを1つあげました。

 

 

妹の汗っかき具合は正直ぼくと同じかそれ以上にひどくて、夏場はもちろん冬でも汗をしょっちゅうかいていました。今の身長は157cmぐらいで体重も40キロ台(教えてくれませんでした^^;)太っている訳ではく標準的な体型ですが、家ではタンクトップを着ているのにグレー柄だといつも汗染みが目立っていました。妹の脇の臭いが臭かった事はないのでワキガではないと思います。

 

 

妹とは仲がいいので話を聞くと、最近彼氏が出来て、そういう行為の時に「汗がすごいね!」と言われたのがショックだったらしく、それ以来エッチの時は極力水分を飲まないようにしていたそうですが、それでもまだ付き合って2ヶ月ぐらいなので緊張から汗が止まらならしく、ずっと気にしていたそうです。

 

プロスパス を飲んだ妹の感想

あれからプロスパスを飲んでどう?副作用が強すぎたりなんかある?

 

汗がぜんんぜんっ出なくてすごいよあれ!!!何が入ってるか怖くなるけど、ぴったり汗が止まって最高!!顔汗も出ないからメークも崩れないのがいいね。今まで8×4のスプレーを使っていたけど、あれって何で効かなかったんだろう?

 

8×4とかの制汗剤は全く効かないでしょ…。自分も制汗剤は30本以上使い比べてきたけど、その中でも8×4は本気で効かないからね。

それと比べたらプロスパスはすごいよね!朝飲んで1時間後ぐらいから脇だけじゃなくて全身の汗がでなくなるでしょ?!副作用で喉の渇き強く無かった?

 

30本も使い比べてたのかいw毎回半粒しか飲んでないけど、言われたら乾いてるかな?と思うけど、全然気にならないかな!

 

じゃあ体質的にも合ってそうだね。

 

ただね、全身の汗が出ないという事はだよ?

 

という事は?何?

 

行為の時にも….女性のあれがあれで…www

 

あああwwwまじかwww

 

たーくんもそうなるの?w

 

それは無いw

それで飲んでいったらね。「肌がサラサだね!」って初めて言われて嬉しかったよww

良かったね….。

妹が突然のろけ話をしてきたので嫉妬してしまいましたが、会話の途中であった女性の〜というのはどうやら全身の汗が出なくなるのはいい事ですが、エッチの時に濡れづらくなってしまったそうで思わぬ副作用がある事に少し戸惑ったそうです。

妹の問いには思わず流してしまいましたが、男性側の僕もプロスパスを飲んだら劇的に出る量が変わるのか試してみたら、確かにいつもより出ていない感じがしました。出てるんだけど、よくみたら「あれ?少なく無い?」という感じで、変な違和感は無いけど量が少なかったです。いつもならティッシュ3枚が染みるのに2枚で十分な量になる程度ですが。

まあ、僕にはデートをしていた女の子とも連絡を取らなくなったし、また右手が相棒となってしまったので困る事はないんですがw 女性が飲んでも強い副作用を感じずに安心してプロスパスを飲める事が知れて良かったです。

妹に一つ貸しを作ったので、今度焼肉を奢ってもらう約束を取り付けましたw

プロスパスを飲んだ人の口コミはこちらから読めるので是非チェックしてみてください。

[1番下 プロスパス]