未分類

プロスパスを飲んで土曜日に女の子とデートに行ってきましたぁぁ!!汗が出ていなくて快適でした!!感想!!

[PR]一部広告リンクを設置しています

 

実は先日友達の紹介で仲良くなった2歳年下の歯科助手の女の子と映画を見ようと渋谷に降り立ちデートに行ってきました!!恥ずかしながらこの年齢にてデートなんて本当にひさしぶりで待ち合わせからド緊張!!10月後半で少し肌寒いかなと思ったので上着を着て行ったら晴天!!いつもなら暑くて汗がでそうな気温でしたが、プロスパス効果で全く問題なし!脇を気にせずお昼ご飯を食べてから映画をみて、洋服を見たりロフトに行ったり、彼女が好きという雑貨屋さんに行ったりして楽しく1日を過ごす事ができましたよ!!デートってこんなに楽しかったのか!と思う1日で本当にプロスパス様様でしたが、夕方から彼女は家の用事があるらしく解散してしまいましたが、また次に会う約束をラインでしたので、次はクリスマスをどう誘おうか今から考えているんですよ!!

 

まさにサンタさんからのクリスマスプレゼントはプロスパスではなくて、脇汗が出なくなり自信がついた事による彼女だったのか!!と一人興奮していますっw

 

証拠として彼女とバイバイしても、朝からプロスパスを飲んでいたので脇汗が出ていませんでした!!

 

 

小さいのでポケットに入れていつも持ち歩いていますが、

 

 

5時間後ぐらいに切れるので、 さりげなく手に忍ばせて1粒また飲み込んでいれば1日中汗を気にせずに過ごす事が出来ています!

 

 

女の子と会うまでは「さすがに緊張しすぎて汗が出てきそうだ!!」とちょっとパニックっぽくなっていましたが、そんなパニックになりそうな時にも冷静に考えたら、「あれ?汗がでない!!」と思って冷静さを取り戻す事ができましたよ!

 

プロスパスを飲んだ時にお酒を飲んでも大丈夫でした!

 

プロスパスを飲んで2時間後のちょうど効いてきている時に、お昼ゴハンついでに気分を紛らわす為にで店のお店で海外ビールを飲みましたが、特に副作用が強くなったりも気分が悪くなったりもせずにしっかりと汗が止まってくれていたので、プロスパスを飲んだ時にアルコールを摂取しても大丈夫な事が分かりました!もちろん飲みすぎたらさすがに体調を崩すかもしれませんがジョッキではなく、グラス一杯だったら大丈夫でしたよ!

 

生きててよかったぁぁぁあぁ..!!!脇汗で悩んでる一人でも多くの人の為になればと思い今日も記事を書いておりますが、僕は少なくとも幸せですっ….!!