未分類

プロスパスの効果はどれだけあるの?どこの汗が止まってくれたのか?

[PR]一部広告リンクを設置しています

 

プロスパスの口コミには「全身の汗が止まってくれる!」と書いているけど、実際にどこの汗が止まってくれるの?と思っている人がいると思いますが、本当に全身です!!

 

手汗が止まった!!

 

手汗がいつもひどくて学生時代はノートの一部が濡れる事が多くて、よく教科書とか手にくっついていました^^; 手垢もひどいのでiphoneの画面はいつも汚れていたので、ハンカチで拭いていましたが、プロスパスを飲んで手汗が一切でなくなったので、紙があっても濡れたりくっついたりする事がなくなりました!

 

顔の汗が止まった!

 

暑い夏場や緊張するとよく頭からタラーット汗が流れ出てきて、垂れてくる汗をハンカチで拭いていましたが(ハンカチで顔を拭くのも汗っかきみたいで本当に嫌だった..。)、プロスパスを飲む事で顔から噴き出してくる汗が全くなくなりハンカチさえいらない生活になったんです!まさに噴水の蛇口をひねった様にでなくなりました!

 

脇汗が止まった!

 

脇汗は緊張しなくても何をしなくても勝手にジトーっと湿っている事があり、ハラハラする映画をみたりするだけでT-シャツからその上にきているシャツに、冬場だったら上着まで貫通してダウンジャケットを汚してしまいクリーニングに何度も出していた事がありますが、それが一切なくなりました!汗が染み込んで脇の黄ばみもなくなりクリーニング代を考えてもプロスパスを買ったほうが安上がりでした!

 

背中の汗が止まった!

 

背中の汗は暑い夏場に多く出て、歩いてるとタラーット背中を嫌な感じで垂れてきて気づけばいつもビチョビチョになり、雑巾のような酸っぱい臭いが漂っていたので、着替えを持ち歩いては駅で消え替えていましたが、今はプロスパスを飲んで背中の汗が一切出なくなり着替えを持ち歩く必要がなくなりました!本当に本当にこれは嬉しい限りです!!

 

塩をふかなくなり好きな洋服が着れるようになった!

 

汗っかきの人はグレーのTシャツは着れないのはもちろんですが、僕は黒いT-シャツも着れなかったんです!沢山汗が吸い込んだT-シャツからは塩がふいてしまい、まだら模様になってとても恥ずかしくなるので夏場は白のT-シャツにポロシャツを重ね着してごまかしていましたが、それでも時に貫通して汗染みができていたんだから本当に困っていたんですよ….。

 

汗が出なくなると心が強くなり暑さも感じづらくなった!

 

気温が暑いと心拍数が上がってドキドキして汗が出やすくなりますが、プロスパスを飲んだら不思議といつもみたいに暑さを感じず汗が出てくる気配が全くせずに心臓もドキドキしなくなるんですよ。汗が出ないから「やばい!やばい!」と思わなくなり自律神経もみだれずに汗の事以外を考える時間が増えたのが何より嬉しいです!!

 

外食する時も「近くに人がいない場所を選び」「店内が暑くないか?」「汁物は飲みたいけど体が暑くなって汗が出やすいから飲まない」など考えていましたが、今ではそんな事も気にせず暖かいものを食べてホッコリできるのがとても幸せに感じます!昔は出来立てのご飯が美味しいのに極力冷ましてから食べてましたからね^^; 何をするにも汗が出ない事を1番に考えて生活していたから、今思えば何をやっていたんだろうという感じですよ..。普通の人はこんなに快適に生活できていたとは知らなかったです!

胡散臭く感じますが、僕は色々と制汗剤を買っても全身の汗を止める事ができませんでしたが、プロスパスだけは本当に効果がありました!僕はこちらのサイトからプロスパスを購入しましたが、定期購入もなく3500円ほどで100粒も入ってるので、僕と同じく多汗症で辛い思いをしている人は是非チェックしてみてください!

[1番下 プロスパス]