未分類

顔汗を抑えたいなら「サラフェ」を買わずにプロスパスを飲むべき!!!どちらが良いか比較しました。

[PR]一部広告リンクを設置しています

 

こんにちわ。たかしです。僕はいわゆる全身から汗が出る多汗症で脇汗だけじゃなく、背中や顔汗などからも沢山汗が出てきて止まらないのですが、特に緊張すると顔汗が酷いことになり、絵に描いたように顔から汗がダラダラ出てくるのでいつもハンカチをポケットに入れて拭いていたんですが、2年ぐらい前にサラフェという顔汗専用クリームが発売されていたので、女性用だけど効果があるかもと思って購入してみたんですね。なんと値段は単品だと1本8480円もするバカ高いクリームなんですが、それでも当時の僕は「顔汗が少しでもでなくなれば!」という思いから購入してみたんですよ。

 

ちなみに現在はリニューアルされてパッケージが変わっています。

 

 

中身は単なる制汗剤を薄くしたようなクリームでこれが8000円もするのか?!と正直詐欺的に高い値段設定にドン引きしました..。臭いを嗅ぐとデオナチュレの制汗剤を薄くしたような香り。しかし顔につけるとさぞ効果があるのだろうと思って早速使ってみたんですが、

 

顔がベットベトのテカテカになり気持ち悪い!!

 

制汗剤スプレーに入ってるサラサラ感があるのかと思ったけど単なるクリーム!!時間が経つとテカテカが無くなる事もなければ、外に出て駅までいく時点ですでに顔汗が出て全く効果が無く、ハンカチで拭くとクリームのベトベトと混ざって顔がとんでもなく気持ち悪い事になり1度つかって2度と使わなくなったクリームです!!

 

プロスパスを飲めば顔汗が止まります!!

 

当時は顔汗を抑える商品を他に知らなかったので買ってしまいましたが、プロスパスは1粒飲めば全身から出る汗がでなくなるんですが、もちろん顔汗も全く出なくなるのでこんなクリームを買う必要がなかったんです!

 

それを知らずに無駄金はたいて買った僕がバカだったんですが、コンプレックスにつけ込み効かない商品を売りつけて商売している人はいなくなればいいのになと思って辛口コメントを書いておきましたので、顔汗だくだくで止まらなくて困ってる人は、サラフェではなくてプロスパスを買ったほうが断然効果がありますよ!

 

プロスパスって何?と思ってる人は実際にプロスパスを1ヶ月飲んだ記事はこちらに書いてるので、合わせて読んでみてくださいね^^