未分類

激しい顔汗を止めてくれる最強の薬がこれだ!!激辛ラーメン【地獄の坦々麺】を食べて検証してみました!レビュー

[PR]一部広告リンクを設置しています

皆様いかがお過ごしでしょうか。

プロスパスは全身の汗を抑えてくれるので脇汗だけじゃなくて背中や顔汗も抑えてくれますが、どれだけ顔汗を止めてくれるのか検証する為に、休日の日曜日に

地獄の担々麺護摩龍!!を食べてみました!( ;∀;)

セブンイレブンで228円だったかな。

検証の為にプロスパスを1時間前に服用。飲んだのは11時30分。

すると1時間後の12時30分に少しだけ喉の渇きが出てきたので、

地獄の担々麺をスタンバイ。液体が何やら血のような色をして食べる前から僕を殺しに来ているのが分かります…

そしてお湯を入れて待つ事5分。完成!ん?まあ、辛いといってもそこまで辛くは…

グオホホホオッツ!!!辛いっ!!麺をすすってたらむせて喉に唐辛子の破片かなにかが絡まった!!ごっふっfx..そして食べてる最中にお腹がピーキーンとなって下痢の合図が…。

 

水を飲みながら、どうにか麺を食べ終わったけど、この時点で全然汗は出ていなかったので、熱々のスープを飲み干そうとしたけど、あまりにも辛かったので、

ご飯を用意して完食!!!

 

ちなみにどれだけ辛いのか唇を見てもらうと分かるんですが、

 

食べる前

 

 

食べた後。赤い!!

 

 

そして全部完食しても顔汗は一切出ていなかった!んですが、

お腹が痛くなって下痢が出るかと思いきや、なんと最後まで下痢が出なかったんですよ!全身の水分が出なくなるので、下痢に使われる水分もなくなったんです!

プロスパスは全身の汗とお腹が痛くなった時の下痢止めにも効果がある!

僕もそうですが、多汗症の人は他人の目が気になり緊張しやすくお腹がゆるんで下痢をしやすい人が多いです!自律神経が弱い人が多い!だから緊張していつも下痢をして困っていたという人は、全身の汗と下痢も止まり一石二鳥の薬だったんです!これは新発見!!

前にも書きましたが、整腸剤のビオフェルミンSとか飲むより断然効果があります!

ちなみに食後は信玄餅でお口直しをしましたが、やっぱり僕は甘い物の方がすきですね^^; 胃が荒れてニキビが出来ない事をいのるばかりです..。

[1番下 プロスパス]